2012年1月2日〜3日  一族集合の正月旅行 IN湯の花

毎年2日は一族でお食事するのが恒例になってきて、今年は初のお泊り☆
場所はひぃじぃばぁもいるし、近場の京都湯の花温泉。車で1時間半ぐらい。
お正月なんで、旅館に向かう前に、中山寺に参拝。

旅館には昼過ぎに到着。着いたら早々お正月らしくお餅つきやってました。
お餅を軽く頂いた後、お部屋へ・・・
ばぁばがおもちゃを買って持ってきてくれてました☆

旅館のゆかたにお着替え・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと休憩して先にお風呂にかるく入って、夕食☆宴会場に席を取って頂き、なんとステージ付き!!
8人+1人には広すぎるくらい。芽生は走り回れるから大満足。
豪華なお子様料理。1歳の食べる量ですか?!w  しっかり頂きました↑


じぃじと乾杯して、ひぃじぃと乾杯。パパと乾杯して、なぜか苦手な慎くんとも乾杯。



暴れだした!立派なステージでマルマルモリモリを踊ってくれます♪



ずーっと走り回っては、舞台からおりたり、あがったり。踊って、ジュース飲んで、食べて、走って。

ばぁばのとこで休憩。とっても楽しんだようでよかった!!
このあと、バルーンショーを見て、赤ちゃんのバルーンをゲット!!もっかいお風呂に入って、大満足な芽生でした☆

お正月なのにお風呂もそこまで混んでなくて、入りやすかった。
人が少ないって訳ではない見たいやけど、とってもおちついた感じでした。
2日目に続く〜♪


HOMEへ戻る    DIARYへ戻る