2012年2月22日〜23日  家族旅行を兼ねてねえねに会いにIN松坂

ちょっと気分的にヘコむことが多くて、ちょっとお出かけしたい気分になったのと、今度のパパの誕生日は、
仕事でいないし、何かしたいなぁぁぁと思って・・・伊勢旅行決行!!

前日妊婦健診だったので、パパに実家まで迎えに来てもらってから、伊勢へ。
ねぇねがお仕事お休みのときだったので、まずねぇねを迎えに行って三重県松坂市にあるMAPみえこどものしろへ。
公園の中にある建物で、公園で持ってきたお弁当(5段弁当)をみんなで食べて☆
持参した三輪車で公園内を乗り回して、すべり台とふわふわ遊具のあるところへ。

45分間の入れ替え制だが、貸切でした。
ふわふわ遊具も本来なら3歳〜8歳だけど、入っちゃいました。めいはとっても楽しそう☆
すべり台も気に入ったようで何度も何度も滑ってました。



パパも挑戦!!!が、サイズ的に無理があり、あわや出れなくなるところでした!

ひとあそびした後、ねぇねの勤め先☆スタジオアリスへ☆
道中寝てて、寝起きで少々機嫌が悪いのもあって、なかなかうまくいかないお写真。
最近はどうもドレスが嫌なんか、ぐずぐずゆって、アンパンマングッズを持ってかろうじて。
その後の着替えで、裸になったほうが喜んで走り回ってたし。

夕食は、海の幸☆近くの海鮮料理のお店に行って、海の幸満喫♪個室だったし、お店もすいてたので、
めいが走り回ってもご迷惑にならない程度でした。

夕食の後、スーパー銭湯に寄ってのんびり。めいが久しぶりの大きなお風呂に楽しそうで、ちょっと長湯☆

ねぇねを送って本日の宿泊先、前も泊まった素泊まり用のホテル 旅籠屋。
平日1人4000円ぐらいで、クィーンサイズのベットで、リーズナブルの割りに綺麗な宿舎。
格安旅行にはぴったり。朝食もパンが8種類、コーヒー、オレンジジュースがセルフで置いてる。

めいは車から就寝。パパママも疲れですぐに就寝。


HOMEへ戻る    DIARYへ戻る