2012年6月24日     家族で阪神VSDeNa 野球観戦

パパの大好きな大好きな阪神戦を見に行ってきました。日曜日のデイゲーム。
電車が嫌いなパパなのでもちろん車で。ただ甲子園のまわりの駐車場はすぐに満車になってしまうので
試合開始4時間も前に到着。駐車場を確保して、ちょっと公園で遊んで時間潰し。

まさかとは思うけど・・・パパがすべり台付近に近づいたら、さっきまで遊んでた子供達がどっかにいったような・・・。そして気づけばすべり台に人が寄り付いてない・・・なせ?笑

マクドで昼食をとって準備万端☆


さぁ!!はじまるぞぉぉ〜って時に寝てしまいました。さすがにトランペットの音が鳴り出したら起きた。


観戦はじまりましたぁぁ!!めいも頑張って応援してます!!

最初1回から得点が入り、大盛り上がり。2回までに5点!!
その後、無得点が続いて、めいチャン。動けないし、暑いし、ちょっと退屈な様子。

7回裏のジェット風船発射に向けて準備よぉーし!

風船飛ばしが楽しかった様子。「もっかい!もっかい!」ってゆうてた。

帰り凄い人ごみになるので9回表で退散。めいもパパも楽しんだようでよかったよかった。
最後は、結局9回裏で得点を入れられて5−3で阪神の勝ち。今度はちびさんがもう少しデカくなったら
いきたいね〜♪

パパお疲れ様〜♪


HOMEへ戻る    DIARYへ戻る