2012年4月21日   中南部のママのコミュ主催 竹取公園で遊ぼう    

月1回のママ会にゆうきのとこの車に乗せてもらって行って来ました。
この竹取公園は広陵町。広陵町=靴下の町 らしくなんとこの日は靴下の市で超人がごったがえしてた。
遊具も子供がいっぱい。まぁメイは人がたくさんいてもちっとも負けないので大好きなすべり台もしっかり滑ってた。

ママ会始まる前だったので、遊具でしっかり遊ばせてたら、
引越し前、三郷町に住んでいたときの近所のお友達と偶然に再会★☆

まだ3人ほど足りないが・・・
メイは最初びびってたけど、思い出した様子☆特に小学校に行っている優しいおにいちゃんはしっかり覚えてたみたいでしたその後、ママ会に来たけど、久しぶりのお友達にくっついて遊びました。


たんぽぽの綿毛をふーっと吹く☆山ほどあってみんなで散策.おにいちゃんは男前ばっかりだから?
めいも付いていきます

ふーっとね。

そばドーナツもいただいちゃいました☆ちょっと油っぽかったけどおいしかったみたい。

ママ会の参加者はわずか5人。風邪がはやってるしね。めいと半年違いの子が3人。まだ遊具より草原派のお友達。
ゆうきも遊具より草原・どんぐり広い派やからお外で一緒に遊ぶってのは難しいかも。めいは断然遊具派やし。

でも来たから久しぶりのお友達にも会えたし結果よかったよかった☆
次はママ会のお友達と遊ぼうね☆彡


HOMEへ戻る     DIARYへ戻る