DIARY 〜GUAM 1日目 出発〜

2011年6月26日(日)  出発日

関西空港から07:30ごろチェックイン開始なため、ちょっと早めに着きました!!
で、実家から持ってきてもらった荷物など整理してたら、すでにスーツケース閉まりません。

ひいばぁに怒られてる最中〜
芽生は今日の日のために用意してもらったお洋服とママのお手製バックにお菓子をつめてるんるんです。


紙幣を両替して・・・・・・・・・いぜ、機内へ☆

3時間半かからなかったような・・・・
芽生は搭乗してすぐねんね☆起きたのは着く10分前でたぶん本人に飛行機乗っている感覚はなかったでしょう。
到着して税関にめちゃめちゃ時間かかった。30〜40分は待ったかも。ひいじぃじひいばぁばは、税関の時にしな
あかん、指紋認証はなしやって!?!75歳以上はいいらしい・・・・

受付〜。                                 今回主役のねぇねと↑
専用車というか貸し切りバスでホテルへ。45人乗れるところを17人でのちょー余裕の車内。


天気はあいにくの雨・・・・・空港からホテル間でちょっとパラパラ雨。到着したら止んでた。
ホテルのロビーで新郎から連絡事項!

多少の年季は感じるのもの、問題ない部屋☆一応オーシャンビューでした☆

着いて早々、明日の挙式で着たいムームーを探しに急いでゴー!!!

ショッピングも目的だけ果たしたらすぐにホテルに戻って、シーフードレストランへ。


両家初の顔合わせ。料理が次から次へと・・・食べきれないほどでした!!

明日が本番!!挙式のお話もほどほどに、お酒が入るとひぃじぃさんしゃべるしゃべる!!!
新郎さんが唯一お話を聞いてくれました。

食後、パパさんの挙式での服、短パンぢゃだめらしく!(前もって聞いてないし・・・)Kマートへズボン買いに。
普段なら買ってくるわ!!ってゆうくせに、海外ぢゃびびりなパパ。しゃーなし同行・・・w

めいは移動に疲れたのかな??ベットに入ったらすぐ寝ました・・・。
2日目に続く



HOMEへ戻る    DIARYへ戻る