DIARY 〜NOI 入院1日目〜

 2012年7月19日 木曜日    入院1日目    

AM
07:15   寝れないと思ってたら、気づいたら寝ていたようでお隣さんのBABYの泣き声で起床
        冷房がずっと付いていたからなのか、夜中はすごく暑かったのに朝は少し寒かった。

08:00   最近芽生と一緒に家で早起きだったから朝食の時間までにお腹が空いて
        待ちに待った朝食だった。腰から上は元気なんだけど、やっぱり後陣痛で腰が痛い。
        ベットでのんびりしてたら楽なんだけど、スタスタ歩くほど回復してない様子。

09:10   産後診察のため、外来へ。待っている間、急に腹痛が!!!かなりの激痛・・・
        後陣痛のため、仕方ないらしい。部屋に戻ってぐったり。

10:00   のいもまだ寝ている様子。ママも薬飲んでくたばる。

PM
00:00   昼食。時間はかかるけどしっかり食べる☆

01:00   シャワーOKが出た。体が冷えていたのか、あったかい♪汗まみれだったし
        気持ちがいい☆後陣痛が収まってきたのでまた骨盤ベルトを締めておく。

02:00   のい登場!初抱っこ!軽いぜ!片手でもいける☆


03:50   のい出生時診察。小児科の先生に診て頂いたが、異常なしとのこと。
        でもまだミルクも20mlだけ。おっぱいもまだ吸ってない。吐いてばっかり。
        おなかすいてないのかな??

04:00   少量のうんちばっかり出てる。母乳もミルクも飲んでないのに〜

04:30   従兄弟のゆみちゃん・おばちゃんが来てくれた。
        その後、めい・ばぁば、少し遅れてねぇねも来た。
        みんなのいを初抱っこ。めいはちょっと拗ねていたように見えた。
        まさか、やっぱり赤ちゃん返りかな?!

05:30   みんなが帰った後でのいのおめめはぱっちり☆
        母乳はいつ飲むんだぁ??

06:00   夕食。もちろん完食。.

07:00   早くもお通じが出た。ちょっとびっくり☆めいの時全然やったし。

08:30   のいに初おっぱい挑戦。
        なんとなく飲みたそうな雰囲気したから吸わせてみたら吸ってくれたよ!!
        嬉しい♪ってかこの感じ久しぶり。
        でも乳首のさきっちょずい。まぁ最初からうまくいかないょね〜
        左右頑張ってました。

09:00   今日ものいを助産師さんに預けておやすみ。今日は寝れるかな?
        いびきをかいて他の人の迷惑になりませんように・・・w

AM
01:30   赤ちゃんの大合唱で起きたw今日もまた3人産まれたらしい。
        ベビーラッシュ?ブログを更新してまたお休み・・・。


HOMEへ戻る   DIARYへ戻る