DIARY 〜MEI 入院4日目〜

 2010年4月29日 木曜日   入院中〜♪ 

0:00    おっぱい飲んでミルクも飲んで・・・飲みっぷりはいいんだけどなかなかげっぷしない。
        芽生はげっぷが苦手なようです。

03:00   どうしても睡魔に勝てなくなってきたので、詰所に芽生を預けに。

07:00   芽生登場。目がらんらん状態。

08:00   朝食

09:00   退院健診。股痛いのを抜糸しておさまるとウキウキだったけど、
        今は、溶ける糸なため抜糸はしないらしぃ・・・。
        痛いのは2週間。その間は痛み止めで散らすらしぃ・・・。まじっすか・・・。

11:30   退院前の産後アロママッサージ。
        慣れない授乳の体勢に肩や腰はピークだし・・・。
        ずぅっとしてて欲しいぐらい気持ちよかった!!

13:00   昼食。カレーライスでした。

14:00   調乳指導。
        普段は、出産した日が近い人同士、ミルクの付き合っていき方、消毒の仕方を
        教えてくれるんですが。
        偶然に誰もいなくてマンツーマン。

15:30   お母さんがきてくれた。
        大量の水分を持って。

15:40   淳くんのおばちゃまが仕事帰りに来てくれました。
        おばちゃん緊張するって言いながら芽生を抱っこしてくれました。

16:00   旦那登場。まだ抱っこがぎこちない。

18:00   最後の夕食。豪華なチラシ寿司。

20:00   芽生におっぱいとミルクをあげて、ちょっとずつ慣れてきたかな。

23:00   明日で退院。
        今日でゆっくりできるのも最後なんで詰め所に芽生預けて、爆睡。

HOMEへ戻る     DIARYへ戻る